Flower Notesがブルマ姿でパフォーマンス

 Label The Gardenから12月7日(水)に1stシングル「恋花(こいばな)」でメジャーデビューした「Flower Notes(フラワーノーツ)」が、KawaiianTV生放送番組「コロムビアアイドル育成バラエティ14☆少女奮闘記!」内でブルマ姿でのライブパフォーマンスを披露した。

 11月25日(金)生放送時に番組内で生記者会見を執り行った際に、メンバーがオリコンウィークリーランキング20位以内を目標に掲げたのが「ブルマ姿でパフォーマンス」であった。

 Flower Notesは「花」をモチーフとした正統派という印象のあるアイドルグループだが、切なくも疾走感のある「恋花」という楽曲を、ブルマ姿ながらもアンニュイな表情で真剣に歌い上げるギャップがなんともシュールで印象的であった。メンバーがブルマ姿で歌い上げる「恋花」を見逃したファンのために、実際のイベントでの再現があるのか…期待したい。

最終更新:2016/12/26(月) 19:25

リアルライブ

 
 

管理人:ネットで動画を見つけました。
20161223 KawaiianTV 14少女☆奮闘記 #FlowerNotes ブルマ公演「恋花」
コメント(Yahooニュース)

may***** | 2016/12/26 20:51
ブルマは罰ゲームの衣装じゃないんだけどなあ。

  sha***** | 2016/12/27 07:54
  写真のブルマはともかく、本来のブルマは食い込みが激しいパンツ同然の服装。
  小学校からはいてた昔ですら小学生はハミパン、中高になるとハミ尻が
  多発してみんなブルマを嫌がっていたので、はじめてはく今の子にとっては充分罰ゲームかと。


sha***** | 2016/12/27 07:48
ダボダボすぎないか?コスプレ用?
折角はくなら体育用のブルマをジャストサイズでお願いしたい!


・・・・などなど
 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
タイトルにつられたけど、何か違ってないか・・・?
いやまあ、リアル世代の自分にはこういう風景も確かに記憶にあるが・・・
 
でも、ニーズがあるのはコレジャナイw
ハイレグとは言わないが、もう少し・・・・ねぇ。