これは争奪戦の予感 「CCさくら クリアカード編」最新巻にプロローグを描く新作アニメ付き特装版

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170402-00000013-it_nlab-ent
ねとらぼ 4/2(日) 13:11配信


  2018年1月から放送予定の「カードキャプターさくら クリアカード編」。このプロローグを描く新作アニメが、9月13日発売の原作コミックス第3巻特装版にDVDで収録されることが決定しました。受注生産で価格は3480円(税別)、予約締め切りは7月14日。YouTubeではPVも公開されています。さくらの新作アニメーションがついに!
 
「クリアカード編」のプロローグとなる新作アニメーションが第3巻特装版DVDに収録
 
【さくらと小狼の別れが新たなアニメに】
 
 「クリアカード編 プロローグ さくらとふたつのくま」は、「さくらカード編」から「クリアカード編」をつなぐ物語で、主軸は「さくらカード編」ラストエピソードを元に作られたもの。ダークとライトのカードを手にし平穏を取り戻した日常。香港に帰る小狼から告白され悩むさくらが、本当の気持ちを伝えるため、あるものを作りはじめます。
 
思いを告げたまま、香港へと帰る小狼(画像はYouTubeから)
さくらを勇気付ける知世(画像はYouTubeから)
 今回公開されたPVでは、小狼の告白に戸惑うさくらや、側で支える知世やクラスメート、ケルべロスや桃矢、雪兎、エリオルなどさくらの周りの人々が登場し、最後には桜舞い散る中をさくらが駆けています。また、PVでは知世を演じる岩男潤子さんが歌う新曲「約束の空」も流れています。

最終更新:4/2(日) 13:11

ねとらぼ


 
コメント(Yahooニュース)
ada***** | 2017/04/02 16:10
受注生産って言っても、小売店舗用に多く作ってるから、、、(;・ω・)

GODZILLA | 2017/04/02 15:46
さくらちゃん、かわええ( ^ω^ )

・・・・などなど
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
いやー、すごい人気ですね、さくらちゃん。
動くさくらちゃんもだんだん出てきましたし。
 
新シリーズも人気出るでしょうな。
まあ、私も見ますけどwww<



コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL