見えそうで絶対見えない!
「フリルミニペチコート」がパンツを華麗にしっかりガード

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000004-isd-game
インサイド 4/3(月) 14:00配信
 

 ヴィレッジヴァンガード オンラインストアにて、「フリルミニペチコート」の予約受付が開始されてます。
 
【関連画像】
 
 ミニスカートやミニワンピなどは、その短さが可愛らしさに繋がっている反面、下着が見えてしまいそうなのが悩みの種。一目惚れして購入したものの、クローゼットに眠ったままというケースも少なくないのでは。

 
 
 そんな女性陣の悩みに応えるアイテム「フリルミニペチコート」が、このたび登場。
 このペチコートがしっかりガードしてくれるため、どれだけ短いミニスカであっても、パンツが見えてしまうことはありません。しかも、ただパンツを見せないだけでなく、フリルデザインにより可愛らしさも上乗せ。下着感のない高級ポリエステル素材をセレクトし、ドレスにも使われるマットな光沢感のある生地が使われています。

 
 
 太ももの付け根まわりに部分的にゴムを入れることで、太もも周りをピタッとガード。この仕掛けにより、デザイン的な可愛さを損なうことなく、機能性を保っています。そして、カボチャシルエットの裾かにはフリルがぐるり。ウエストまわりはもたつかせずにスッキリと、生地端はメローで軽さと表情を出すなど、機能性とデザインを両立させています。


■対応可能サイズ
・ウエスト:58~70cm程度まで ※70~75cmの場合は、ゴムがおなかに食い込むような着用イメージです。
・ヒップ:100cmまで
・太ももの付け根周り:55cm程度まで
 
※股の幅の一番細い箇所が4.8cmです。
 
■品質表示
表地:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%
 
■取扱い・洗濯方法
水洗い可/塩素漂白禁止/あて布使用アイロン中温/ドライクリーニング可
 
■価格
7,020円(税込)
 
■詳細・販売URL
URL:URL:http://vvstore.jp/i/vv_000000000127910/

最終更新:4/3(月) 14:00

インサイド


コメント(Yahooニュース)

yas***** | 2017/04/03 14:10
これが見えても嬉しくないが、これでも見えたら嬉しいと思う人はいる

ogu***** | 2017/04/03 16:03
黒より白が良い!
kir***** | 2017/04/03 14:14
チカンはされたくないけど際どい服着るとか矛盾してない?
チカンする方が断然に悪いけど

ajs***** | 2017/04/03 14:31
チカンが増えそう

たけべや | 2017/04/03 14:18
別に見えてしまってくれて構わないんだけど・・・

涙の踏み分け道。 | 2017/04/03 14:02
なんだろ、前はこれくらいの写真でご飯3杯はいけたのにな。
 
全然ムラムラしないな、成長したのかな。うん、成長だよ。

 n******* | 2017/04/03 14:15
スピリチュアルなペチコート

she***** | 2017/04/03 14:06
ちょうちんブルマをオシャレにしただけかっ!
s_s***** | 2017/04/03 14:21
もう、上の方は人によっては尻と認定する人もいると思うよ。
まぁ、しかし、男はエロいって言っておきながら、手を変え品を変え挑発するものを着るよね。
 
逆に男が股間を強調するズボンを履いたらどうだろうか?
エロいのはどちらなのかって話だよ。
 
そういうつもりじゃありません!
おしゃれです
 
はぁ?関係ねぇよ。

・・・・などなど
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
スカートのフリルの一部に擬態したショートパンツか?!
期待させるけど、見せる気は絶対にない!と。
 
なんで絶対見えない恰好をしないのだろう?
見せる気皆無なのに、いかにも見えそうな格好をしたがる
女心って・・・・・
 
それでも釣られる男心が悲しいw