ワコール「Elomi」、海外の「ふくよか女性」に好評

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000094-asahi-bus_all
朝日新聞デジタル 5/10(水) 20:38配信


  下着大手のワコールホールディングスの2017年3月期の海外事業は、営業利益が約3割減った。不振が続いていた、傘下のフランスのブランドから撤退する費用がかさんだことが一因だ。
 
 清算したブランドは、12年に買収した英国の下着販売会社傘下のひとつ。買収後、赤字が続いたという。今後はワコールブランドに統一して展開する。
 
ふくよかな体形の女性向けブランド「Elomi」の水着。特徴があるブランドは好調だ
 一方で、同じ英国会社の傘下にあった「Elomi(エロミ)」は、海外で売上高を伸ばしている。ふくよかな体形の女性向けブランドで、洗練されたデザインが人気を集めているという。
 
 塚本能交(よしかた)社長は今後の海外事業について、「今後は(ブランド間のすみわけをはっきりさせながら)特化して開拓していく必要がある」と話した。(金本有加)
朝日新聞社

最終更新:5/10(水) 21:28

朝日新聞デジタル

 
 
コメント(Yahooニュース)

yuk***** | 2017/05/10 22:07
エロミとはすごいネーミングだこと。

首の皮一枚の企業戦士 | 2017/05/10 22:24
すげー!このタイプの人が健康的で素敵です

yos***** | 2017/05/13 14:17
デブ専大勝利️(*´・ω・`)b

thy***** | 2017/05/11 00:46
ふくよかとは言いつつ、お腹を段々に横分けする線が全く無い!凄い。

むにゃむにゃもぐもぐ | 2017/05/10 21:24
でもさ〜何故Dカップから、ブラって高くなるの?!あれが納得出来ないわ〜(笑)

  ***** | 2017/05/10 21:38
  もみ代がアップするから

  sie***** | 2017/05/11 11:22
  あなたはD以上なんだね。
  揉ませて。
  ブラ買うから。

  denp | 2017/05/13 14:20
  イニシャルD

gt-x820 | 2017/05/10 20:52
女性の視点でコメントすべき。
好評なのは、当然でしょう。

***** | 2017/05/11 12:32
エロ美

fna***** | 2017/05/13 13:34
これぐらいが一番いいわ。

inr***** | 2017/05/10 22:37
このモデルの女性ぐらいの体型が理想です。

tak***** | 2017/05/10 21:16
ふくよかというよりかは、たくましいがよく合う気がするw

bet***** | 2017/05/13 12:42
この位がボリューミーでだき心地が良さそう!

m***** | 2017/05/14 07:36
このモデルさん素敵!

cas***** | 2017/05/10 21:51
こうゆうモデルさん見ると親近感わく笑

tmemtje | 2017/05/10 23:59
浜崎あゆみ

ハミ金ウシジマくん | 2017/05/10 21:07
ふくよか・ぽっちゃり・激ポチャ
 
都合のいい言葉が増えましたね。


tlc***** | 2017/05/13 11:47
良い名前だ!

ffa***** | 2017/05/10 20:54
エロくないエロミ

*****udon | 2017/05/10 23:46
体でかいのに顔ちっさ!いじってないよね?

acj***** | 2017/05/10 22:41
デブを言い換えたんだな?

::: | 2017/05/10 20:47
ふくよか=ブタ

********** | 2017/05/10 20:57
デブ専風俗店で大人気。

・・・・などなど

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
ブランド名と写真のインパクトが凄い!w
これにできそうな日本人タレントが思いつかない。
 
ふくよかでグラマーで美人・・・
凹凸が乏しい日本人では、ただのデブになりそう。
 
ただ、女性目線ではニーズはありそう。
みんながスリムってわけではないからねw