セーラー服美少女が本気相撲! 必殺技82連発の超POP動画

KAI-YOU.net 5/11(木) 15:34配信


相撲ガールズ82手
 
 セーラー服の美少女が、一本背負いをはじめとする相撲決め技を披露する動画「相撲ガールズ82手」が公開された。
 
相撲JKガールズの大きな写真をもっと見る
 
 これは石川県金沢市で行われる「高等学校相撲金沢大会」の第101回目の開催を記念して公開されたもの。
 
 動画では、高校相撲のイメージガールをつとめる女優の神部美咲さん、千洋さんが体当たりで技を繰り出している。
 
セーラー服×相撲=爆POP!
 
「相撲ガールズ」メインビジュアル

 例年5月に石川県金沢市で開催される高校生の相撲大会、「高等学校相撲金沢大会」
 
 1915年6月にはじまり、その歴史は日本高校スポーツ界最古だ。
 
 そんな同大会の101回目の開催を記念して、神部美咲さん、千洋さんによる大会サポーター「相撲ガールズ」が結成。
 
 押し倒しや一本背負いなどの決まり手を次々と繰り出しながら、3日間に渡る過酷な撮影を乗り越え、迫力と可愛らしさの両立する映像をつくりあげた。
 
 
 動画公開に際して「相撲ガールズ」に抜擢された神部美咲さんは、「セーラー服は相撲がやりずらいことがわかりました(笑)」とコメント。
 
 お気に入りの技については、廻しを取って上からのしかかるようにして相手の膝を土俵に付かせる技「鯖折り」だと語った。「シュールな技で笑えました(笑)」とのことだ。
ふじきりょうすけ

最終更新:5/11(木) 15:34

KAI-YOU.net

 
 
コメント(Yahooニュース)

青梅国際邦画會舘R | 2017/05/11 17:04
仏壇返し!

スナフキン | 2017/05/11 22:07
相撲は裸に、まわしだよね。

  f_s***** | 2017/05/12 00:39
  考えが古い(エロい?)っすよー
  アマスポーツとして女子相撲はちゃんとあります
  体操服やレオタードなどに廻しの格好ですw


  スナフキン | 2017/05/12 22:11
  ↑ そんなものは相撲と呼べん。
  ただの、取っ組み合い。

cas***** | 2017/05/11 21:35
こういうのがロリコン犯罪者を刺激する

基地外鳩 | 2017/05/11 22:07
セーラー服美少女?
 
月野うさぎとか、
火野レイとか、
水野亜美とか、
木野まこととか、
愛野美奈子とか…

tte***** | 2017/05/11 15:46
ガチのやつお願いします!

sta***** | 2017/05/11 23:19
動画みたいですね。

g12***** | 2017/05/11 23:35
ブルマー姿での相撲なら萌える(^o^)

gat***** | 2017/05/11 18:33
セーラー服でやる必要はあるのだろうか?
ある種の需要はあるでしょうが。


eg6***** | 2017/05/11 16:40
相撲はデブがやるものなんだよ

  f_s***** | 2017/05/12 00:40
  アマの女子相撲には軽量級どころか超軽量級もあるのに

  スナフキン | 2017/05/12 22:10
  裸でまわしが、王道。

abf***** | 2017/05/12 15:31
パンツが見えそうで見えない。ちょっとドキドキ

kaj***** | 2017/05/11 16:50
松葉くずし!

n27***** | 2017/05/11 20:56
鯖折りは危ないよ。
膝どころか腰(背骨)も危険。
素人は真似しないこと!

dor***** | 2017/05/11 15:59
動画サイズが2分なのは勿体ない、ロングバージョンは無いのかな?

ナイショ | 2017/05/11 18:01
JKビジネスはアカンやろ!笑
BPOが動き出す!笑

・・・・などなど
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
セーラー服の意味って、ホントに無いよねw
確かに、目を引くというか釣り餌的な意味は大きいかもしれないけど。
 
でも、技の説明をするんだったらムサい力士より
かわいい女の子の方が見やすいとは思った。
 
力士だったら、たぶん途中で見るの止めてたかも。