チャイナ服×スクール水着
かわいさとセクシーさが合体した「チャイナスク水」が誕生!

ねとらぼ 5/16(火) 23:38配信


  チャイナ服とスクール水着が1つになった「チャイナスク水」が、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアに登場しました。
 
【モデル着用写真など】
 
 デザインのポイントはチャイナ服のような首回り。伸縮を抑えるために硬めの芯を貼り、華やかなチャイナボタンで仕上げてあります。
 
 水着部分はローレグ&フルバック。濃い目の色なので透けにくく、サイドの切り替えで視覚的な引き締め効果も期待できそう。おとなしめに見えてデコルテ部分が大胆にカットされたデザインは、周りの視線をくぎ付けにしそうです。

チャイナスク水華やかなチャイナボタンとデコルテのカットがポイント
チャイナスク水サイドの切り替えで引き締まって見えそう
チャイナスク水お団子ヘアも似合いそうなデザインです
 ラインアップは2種類。「RED×GOLD(1万3500円)」は赤をベースにサイドに黒、パイピングテープとボタンにゴールドを使用。「BLUE×SILVER(1万4999円)」は青をベースにサイドには白×水色のレース、パイピングテープとボタンにシルバーを採用しています。

チャイナスク水MOIRA DESIGN「チャイナスク水」BLUE×SILVER
チャイナスク水爽やかな色合いです
チャイナスク水サイドのレースが涼しげ
チャイナスク水だ、大胆すぎませんか?
 素材は縦横に伸びる伸縮タイプ、サイズはレディースのS~M相当、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで予約を受け付け、7月初旬の発送を予定しています。
※価格は全て税込

最終更新:5/16(火) 23:38

ねとらぼ


 
 
コメント(Yahooニュース)

boo***** | 2017/05/17 02:52
あの業界しか需要がねぇ…

よけろマッパ(真っ裸)!! | 2017/05/17 00:23
こっこれは。!

usajima | 2017/05/17 07:42
これじゃない感…。
( ・ε・`)


ya***** | 2017/05/17 00:56
日焼けのことを考えたらこれは無し(´-ω-`)

jus***** | 2017/05/17 05:41
嫁に着せます

ハミ金ウシジマくん | 2017/05/17 05:46
発想が気持ち悪い

pas***** | 2017/05/17 00:22
元記事のモデルがムチムチでなんかスクミズ感がまるで皆無なんですが、どうしましょう

jin***** | 2017/05/17 00:26
スリットから見える脚が艶かしいのに、チャイナ服の良さが完璧に消されてますな。

candy-angel | 2017/05/17 01:08
コスプレの出来損ないというかセクシーランジェリーみたいというか・・・
最近変な水着発売してるみたいですが、需要あるんですか?
マニア受けいいのは普通のスクール水着だし、男性からしたらセクシービキニとかの方が喜びそうだし、着る女性からしたら可愛い水着を着たいと思うのですが・・・


mjb***** | 2017/05/17 06:58
学校に正式採用されないのでスクミズではない。

po***** | 2017/05/17 06:42
「チャイナリスク水」に見えてしまった。生で飲むと腹を壊すものね。

正直仮面 | 2017/05/17 00:15
頭にお団子結びを2個作って、切れ長メイクを施せば、ツンツン系のチャイナ女子の出来上がり~♪
 
メガネ系女子も、合いそうです。(σ≧▽≦)σ


・・・・などなど
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
学校じゃ絶対に着れないスクール水着だなw
でも、JKとかに似合いそうではある。
 
とはいえ、コスプレ感満載なんで
普通にプールへ着て行ける人は少ないかも・・・
 
スタイルの良い人にはすごく似合うと思うけどねw