究極の癒し ネコと女性の胸の写真集「パイニャン」が人気

AbemaTIMES 6/1(木) 13:12配信
 

(c)AbemaTV
 
  究極の癒し写真集が誕生した。おっぱいと猫を組み合わせた写真集「パイニャン」。全ページにわたり、女性のおっぱいにジャレつく猫の姿をおさめた斬新な組み合わせが人気となっている。
 
 「パイニャン」の著者で写真家・青山裕企氏は写真集のテーマは「癒し」と話す。「露骨なエロをあまり目指してはいない。胸元でやすらかにしているネコの表情をどう取るか」と写真集について語った。
 
 しかし、気まぐれなネコ相手の撮影にはちょっと苦労もある。ネコがなかなか寄り付かない場合は、「ネコのいる方によっていくのがいちばん」とネコ撮影のアドバイスを話した。
 
 写真集「パイニャン」は1300円(税抜)で玄光社より発売中。

 あなたも “おっぱい”と“ネコ”に癒されてみてはいかがだろう。
(Abema One Minute Newsより)

6/1(木) 13:12配信

AbemaTIMES

 
コメント(Yahooニュース)

nice | 5日前
ねこに失礼。

  kik***** |2017/06/01 14:07
  
自分達がやってることが究極に下品だってわかってないんだろうなぁ…

  tmr***** |2017/06/01 17:27
  猫にも女性にも失礼すぎる。

  sai***** |2017/06/01 19:11
  別に失礼でもなんでもないし下品とも思わない。
  一部のおばちゃんがそう思ってるだけ。
  こういう写真を生んで世に見せることができればそれだけで幸せになる人がいる。
  下品だと思うなら今後一切見なければいい。
  見たい人が見る。

  ski***** |2017/06/01 19:59
  自分はネコも女性の胸も普通に好きだけど、
  それを同時に楽しむ(?)必要があるのかはとても疑問です。
  分かる人が買うのか、話のネタにするのか…。

  masda88max | 5日前
  まあおっぱい好きな人が猫を利用してただ撮ってるだけの話。
  成猫より子猫のほうが良いんだがね。

  tamecat | 5日前
  
美味しいものと美味しいものが組み合わされば、さらに美味しくなるのは道理。

  fre***** | 4日前
  いいんじゃないか。
 
  単純に羨ましいと思ったよ。
  女性が。
 
  猫は柔らかいところに寝るのが好きなので、
  私の腹には乗ってくれるが、なかなか胸には乗ってくれない。
  おれのこと好きなんだろうが、毛布や枕には負けているのが現状。
  枕は、夜は半分ずつ折半していたのにだんだんと自分の領土を拡張して
  朝になると猫が真ん中にわたしが枕の外に頭を置いている
 
 
 いちど巨乳の女性になって猫に好かれてみたいです
qua***** | 5日前
ネコが入ってればなんでもいいんかいw

ʕ•ᴥ•ʔ | 5日前
あざとい…
sil***** | 5日前
私は女性ですけど、おっぱい見るの好きです。
猫も大好きです。
 
でもその二つが一緒に写ってるのは違う。
猫とエロスを共存させないでほしいですね。

  nak***** | 5日前
  わぁー気持ち悪い

  **n_n** | 5日前
  silさん
  わたしも!!
  おっぱいもねこも好きです。
  でも、一緒っていうのはちょっと違いますよね〜

  sil***** | 5日前
  **n_n**さん
 
  おお!
  おっぱい&ねこ好き仲間ですね!(笑)

ピンクフラミンゴ | 5日前
猫の魅力が台無し!邪道!

mofu***** | 5日前
太ももの次は胸か…節操ないな写真家

pla***** | 5日前
そんなどっちつかずな写真集は
誰に需要があるのか

**n_n** | 5日前
んーー
癒されるとはちょっと違う気が…

coc***** | 5日前
ねこ好きの僕としてはそれはアカンわ!パイだけ見てしまうがな!
ニャンコを裏切ったような気持ちになるわ(^○^)

tak***** | 5日前
盛りのついた人間の雌猫ほど手がつけられません

  oto***** | 4日前
  すいません。じぶんでもどうにもなりません。

txw***** | 5日前
センス悪

r***** | 5日前
金儲けだけの為に猫使うなんて。猫が可哀想。
もっと違う癒し方がいくらでもあるでしょ。
アートって言いながら自分の為でしょ。
誰が見たいと思うのよ。それなら猫だけの写真集で充分だわ。

  qnkn | 5日前
  そうだな。
  俺もおっぱいの写真集だけで充分

世界には愛しかないんだ | 5日前
猫人気に便乗するなよ。今の時代クレームきたら終わりだよ

sum***** | 5日前
猫の顔が全然いい顔じゃないんだよ。

tf0***** | 5日前
猫が迷惑してる

dah***** | 5日前
ネコ好きだけど、エロとネコは分けたいなあ‥
a1 | 5日前
何かイヤな気分になりました。

yas***** | 5日前
写真撮影ありきで、このレポーターが選ばれたんだろうなぁ

aka***** | 5日前
何かが間違っている。
ブランド品の紹介記事と風俗店のフロアレディ募集広告を1冊にした
よく考えられた女性誌が昔あったが創刊号で廃刊になってしまった。
それを思い出した。

ztd***** | 5日前
猫をダシに使うニャ

m******* | 5日前
私もジャレつきたい
・・・・などなど(一部抜粋)
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
34











うーーむ・・・
これは、無理やり感がしますね。
 
おっぱいも、ニャンコも単体で十分良いものなのに
あえてくっつける必要があるのかと。
 
せめて、ヌードとネコなら背徳感が良いアクセントになったかもw