女子たちの「堕落部屋」&「女子部屋」を写す川本史織展 部屋主「降臨」も

 

  川本史織の写真展『The “LUCK” room - #堕落部屋 #女子部屋 -』が、6月30日から東京・新宿の眼科画廊で開催される。
 
【動画と写真(4枚)を見る】
 

 
 
 川本史織は地下アイドルやコスプレイヤーを多く撮影しているフォトグラファー。2013年には「オタク属性マニアック女子」の部屋の様子を捉えた写真とポートレートを集めた作品集『堕落部屋』、2016年に個性豊かな女性とその部屋を写した作画資料写真集 女子部屋』を刊行している。
 
 展覧会『The “LUCK” room - #堕落部屋 #女子部屋 -』では、『堕落部屋』『作画資料写真集 女子部屋』のアザーカットや、撮り下ろしの新作を展示・販売。グッズやZINEの販売も行なわれるほか、7月8日と9日には「部屋主」のナマコラブ、愛がそれぞれ「降臨」する。7月1日にはレセプションを実施。DJ yucciがゲストとして登場する。
 
 なお書籍『堕落部屋』の帯には、都築響一と江口寿史によるコメントが掲載。都築は「盗撮よりスリリングで、ヌードよりいやらしい・・・・・・部屋はやっぱり女の秘所だった!」、江口は「部屋はいつかそこからいなくなる君の匂いと体温に満ち満ちている。その儚げなエロスにくらくらする」とコメントしている。
 
CINRA.NET

6/12(月) 20:59配信

CINRA.NET

 

コメント(Yahooニュース)
rti***** | 3日前
「盗撮よりスリリングで、ヌードよりいやらしい・」って 大丈夫か?

mta***** | 2日前
う~ん、病んでる(マンダム風に)

ants** | 3日前
グッズも飽きればゴミとなりますよ(経験談)

cla***** | 2日前
マニアックですね
ai1***** | 3日前
人のプライベートの空間を見て、そんなにおもろいか?
***** | 3日前
堕落部屋とか言い方酷い
部屋くらい好きにさせてよ
ストレス社会で唯一寛げる場所じゃん

not***** | 3日前
脳内構造の実体化

lov***** | 3日前
こんな商品ラインばっか増えてくと、より一層一生童貞で生のジャッジメントに打たれ弱くて本物の女性とコミュニケーションとる度胸もない人が増えていきそう。

・・・・などなど
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
38











女の子が一緒に写ってなければ、
野郎オタクの部屋に見えるね。
ハマれば男女に差はないってことかなw
 
にしても、こじらせオタクが自分の部屋を晒すのか・・・
ある意味、時代は変わったのかもしれない。
 
こういう”内側の世界”を平気で晒せるというのは、
他人とのコミュニケーションを拒絶して引きこもっても
生きていけるっていう自己主張なのかも。