男性がドキッ!とする、夏の女性のチラ見えパーツ

 

  合コンスナイパーの桜井涼(男)です。
 
 誰もが薄着になる「夏」は、世の男どもが年間通して、もっとも異性を意識してしまう季節。肌の露出が少ない冬や秋なら目につかないようなところも、夏はバンバン視界に入ってくるわけですから、意識するなっていうほうがムリってもんです。
 
 では、世の男たちは女性たちのどんな夏しぐさに、思わずハッとするのでしょうか? リアルな声を聞いてみました。
 
◆やっぱり王道!チラ見せ効果
 

 「何かをしようと動いた瞬間、Tシャツの肩のあたりからブラひもが覗くときはドキッとしますね。それが黒だったり、紫だったりハッキリした色だと、なおさらよからぬ妄想を抱いてしまいます(29歳・会社員)
 
 「目の前の女性がジャケットを脱いでシャツ一枚になる瞬間は、どうしても目がいってしまいます。細く見えていたコの胸のあたりがふっくらしていたりすると、『このコ、意外と女性らしい身体つきなんだな』って、見る目が変わっちゃいます」(32歳・電気メーカー)
 
 「胸の大きいコにありがちですけど、シャツのボタンとボタンの隙間からブラが見えちゃう瞬間ってあるじゃないですか。あれを見ちゃったら、もうしばらくは妄想が止まりません」(30歳・不動産)
 
 「ノースリーブの女性が電車の吊革につかまって脇を露出していると、もうガン見しちゃいますよね。脇の下って、なんであんなに卑猥なんですかね?(28歳・住宅メーカー)
 

 と、ブラや胸、脇の下など、「上半身派」の声があがった一方で、こんな声も多くありました。
 
◆バスト派とヒップ派がいるそうで
  

画像:ZOZO TOWN


 「最近、ロングスカートの膝上から下の部分がシースルーになっているスカートが流行ってますよね。自分は脚フェチなので、その透けている部分から覗く綺麗な脚にドキッとしますね。電車の中でしばらく見とれてしまうときもあります」(38歳・公務員)
 
 「おなじタイトスカートでも、夏と冬では素材が違うんです! 夏はよりヒップラインが露わになるので、タイトスカートの女性が目の前を歩いているといけない妄想をしてしまいます。尻フェチの私には、ムラムラが止まらない季節です(40歳・サービス業)
 
 「タイトなパンツやスカートの女性が前屈みになったときに、くっきり浮き出るパンティラインに欲情します。特に白いスカートやパンツでスケパンしていたりすると、思わず後を付けていきたくなりますね(34歳・食品メーカー)
 
 
 「タイトなパンツやデニムを履いた女性がしゃがみこんだときに、稀にお尻の割れ目が見えることがあるじゃないですか。あれを見てしまったら、もう……がまんできないです(27歳・薬剤師)
 
 などなど、お尻の割れ目はともかく(苦笑)、スカートから覗くおみ足、ヒップラインやパンティーラインなど「下半身派」の声も多くあがりました。
 
 とにもかくにも、男性たちの視線がいつも以上に女性に注がれる夏。
 見られる側のみなさんにとっては迷惑な話かもしれませんが、それは「男の性(サガ)」であり、あなたを大いに異性として意識している証拠! なにとぞ多めに見てやっていただければ幸いです。
<TEXT/桜井涼>
【桜井涼】

6/27(火) 8:50配信

女子SPA!

 
コメント(Yahooニュース)
七士 | 14時間前
前屈みの時のビーチクリン。

zgh***** | 14時間前
OLの、パンツスーツとTバックの組み合わせがいい。
MURKMR | 14時間前
女体は余すとこなく全て愛でたい

・・・・などなど
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
03











あざとく狙っている感じも見受けられますが
天然な人だと「そこまで見えちゃってるよ?!」なこともありますねw
まあ、自覚ないからなんでしょうが、ラッキーなのかな。
 
今、電車内痴漢がいろいろ問題になっているのに
こういう罠みたいなのは、勘弁してほしいかもw
 
こういい場面に出くわしたら、
遠くから生暖かく、堪能させていただくのがベストでしょうねw