セクシー&機能的!フェスに合うオシャレ水着が登場

 

  ルナスタイルは、夏フェスやテーマパークでも着られる水着「スポーティーTOPS水着」(4968円)を発売した。
 
【写真を見る】かわいさやセクシーさも発揮!






 
■ ■夏フェスやテーマパークで着用しやすい水着を開発
 
 近年、夏フェスやテーマパークなど海やプール以外の場所で暑さ対策や水濡れ対策のため、またオシャレとして水着を着る人が多く見受けられる。
 
 また、水を掛け合うフェスやテーマパークのイベントなども開催されており、普通のインナーより乾きやすい水着をTシャツやワンピースの下に着る人も増えている。
 
 しかし、夏フェスやテーマパークでの水着着用には、音楽に合わせて踊ったり走り回ったりする際にズレてしまわないか、人混みで紐やホックが引っかかり脱げてしまわないかというような悩みが。さらにリボンなど、凹凸のあるデザインの上にTシャツやワンピースを着てしまうとファッション性が損なわれてしまうという悩みも。これらの問題のせいで、せっかくのオシャレが台無しになってしまうこともある。
 
 そこで同社はズレにくく、アウターに響かない水着を開発。「スポーティーTOPS水着」は、水着としてのかわいさやセクシーさを十二分に発揮しながらも、インナーとしても使いやすい水着となっている。
【ウォーカープラス編集部/Raira】

7/1(土) 0:09配信

東京ウォーカー

 
コメント(Yahooニュース)
mai***** | 1時間前
デザインいいと思います。
着こなすにはモデルさんのスタイルが必要かもですが。
是非人気が出て欲しい。


lit***** | 8時間前
こんなんでライブ会場いたら揉みくちゃにされるだろうな。
密着して擦りついちゃうよ。
juk***** | 1時間前
モデルと水着が合ってない
 
なんか昭和。

kur***** | 9時間前
ずれにくい!?  いやいや時代はポロリですよ

mil***** | 8時間前
よく見てみると、固定用の布がださいな

サンキュー照代 | 5時間前
格好の餌食 悪いことは言わないやめた方がいい

sun***** | 6時間前
性犯罪が減らないのはこういう事なんだよね
スロッビング | 1時間前
フェスに行ったことがないであろう書き込みが多くて笑えるのを通り越して、
ペーソスすら感じるね!

man | 3時間前
フェスってこんな子たちがもみくちゃにされてるの!
すごいところだな

ono***** | 7時間前
いいねぇ~
こんなの脱がしてみたい…

bqw***** | 2時間前
モデルが最高!
lhc***** | 8時間前
ヌップヌップしたろか?はぁはぁうぅっ!ビュルッビュルルルッ!

日もいと永きに、つれづれなれば | 8時間前
夏フェスにそんなもん着てきて痴漢にでもあったら自業自得だぞ

*** | 7時間前
剥ぎ取りやすいやつが1番!速ヤリが基本。
mir***** | 3時間前
女性など、ぱいおつ強調せんでも、そこは、十分目立つはず。
 
それを、あほのように、〇カップ、豊満とのキャッチコピーつけたり。
 
他で、勝てるよーそが、皆無っていう、恥ずべきレベル。
 
んで、金なくって、毎日、カップ麺食べてます!とかの、お安いコメント。
 
1食100円程度の予算なら、他にいくらでも・・・・
 
ばかばっか(スタッフ含め)

ants** | 7時間前
右の子の下半身が貧弱でバランス悪いですね。
 
もっと鍛えて太くしろよw

MURKMR | 5時間前
これで盗撮されて文句言うなよ
cho***** | 3時間前
所詮糞袋

sil***** | 8時間前
オレは明日、20のギャルカノジョにこれ着せて 一足早くセクハラしてきますねー
by50のオヤジ

・・・・などなど
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
03











なんか、白い布を剥ぎ取りたくなるような・・・
誘ってるような感じがするのは自分だけ?
 
まあ、悪くないと思いますよ。
モデルで補正かかっているような気もしますがねw
 
記事読む限りでは、
水着というより見せ下着っぽい使い方を推してるのかな。