夏のブラ事情【編集部の深夜のこっそり話】

集英社ハピプラニュース 7/5(水) 19:00配信
 

 夏になるとブラをつけることが億劫になったりしませんか? あの締め付けられている感…夏日、猛暑日ほどつけたくありません。とはいえ、ノーブラで過ごすわけにはいきませんので、しぶしぶつけている状態です。
 
他の写真とこっそり話をもっとみる
 
 周りの女性たちはどう思っているのかしら? と思い、リサーチしたところ、やはり億劫に思っている仲間がいました。そんな人たちは、バッド付きインナーかノンワイヤータイプを愛用しているとのこと。中には、「たとえ締め付けられようとも、美胸にしたいからホールド力のあるワイヤー付きです」という人も。
 
 
 ちなみに私は水着派です。ビキニのトップをブラとして活用しています。締め付けが一切ないので素晴らしく快適。パッドがないタイプでも、水着のしっかりした生地感なら胸ポチも気になりません。ただ、バストをホールドしてくれる力はありませんが…。
 
 でも、今年の夏はノンワイヤーも活躍しそうです。リサーチをした時、いかにノンワイヤーがすごいかを熱弁してくれた友人がいまして、その熱意に押されてデビューしてみました。確かに、とても快適なうえ、水着よりもホールド力あり! ただし、楽な下着を取り入れる時は、ジャストフィットしていないと快適さが軽減されてしまうことに気がついたので、試着が必須ですね。
 
今年はノンワイヤーという強い味方を手に入れたので、水着との二刀流でより快適な夏になりそうです。
(ライターK)

7/5(水) 19:00配信

集英社ハピプラニュース

 
 
コメント(Yahooニュース)
piy***** | 7時間前
ノンワイヤーとかカップ付きインナーを着けているとバストが垂れます。
バストの大小に関わらず垂れます。

...... | 7時間前
無理に着けない方がいいと思うな。
圧迫感で眠れ無くなる時もあるだろうし。
彼氏が触りたい時に触っても固いし。
ま、垂れたらショックだけど、いつか垂れるわけだし。
四六時中赤の他人に裸を見られるわけじゃないんだしさ。

kum***** | 10時間前
巨乳は汗疹に注意が必要だし
ちっぱいは浮きブラの可能性がある。
サイズによっていろいろあるあるんだな。

fac***** | 11時間前
トップレスビーチに行きたい。
絶対、勃起するけど。

  青 ちょうだい! | 10時間前
  実際いくと勃起しませんよ!
  想像すると勃起はするけどね。

だんぺご | 10時間前
着けたくないなら無理して着けないで下さい。
お願いします。本当にお願いします

slo***** | 6時間前
もぉー肩ひも無し水着で歩いちゃえ!
なんて、思ったけど可愛くない人ほど露出する気がする今日この頃・・・

pdca***** | 10時間前
ヌーブラなんてのがあったが、最近聞かないな。

nik***** | 11時間前
やりたい

gal***** | 2時間前
あんまり関係ないが泊り時はお互い裸族です。楽だよ。
tor***** | 9時間前
情けない超ミニ乳の女はブラする意味あるのかな?
まぁ見栄もあるやろうな。

shi***** | 10時間前
やる時は取っちゃうんだよね
tmb***** | 11時間前
ブラジャーになりたい
  青 ちょうだい! | 10時間前
  頭大丈夫か?

ハムカツ命 | 11時間前
乳のある人のはなし。貧乳には関係無いわ。

nek***** | 11時間前
あんなんつけてたら絶対暑いよね!女性は大変ですね。
男に生まれて、よかった。

kur***** | 12時間前
片方をこっそりほどきたい しかるのち・・

Jfk2 | 11時間前
のーブラ大歓迎。
但し若い子に限る。笑

  fac***** | 11時間前
  ブラジャー禁止令を発令いたします。

  Jfk2 | 11時間前
  おばちゃんには、のーブラ禁止令を発令いたします。

she***** | 8時間前
乳首と輪っかしか隠れてないブラが大好き!
・・・・などなど
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
29











水着推奨ってことは、見られてもOKってことだよね。
でも、見られるとセクハラ扱いなんだよなw
 
こういう感覚には男としては文句が言いたい!
見せたいのか見せたくないのか、どっちなんだよ?!と。
 
最近話題の、セーラービーチウェアなんか
もう、完全にそういう男の純情を利用してる。
 
まあ、解ってても釣られてしまうんだけどwww