変形少女 DLE 衣月 花澤香菜

「恥ずかしいです……」→女学生が服をシュルッ→ってまたかーい!
全男の期待を裏切る「変形少女」第3弾公開

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000042-it_nlab-life
ねとらぼ 7/7(金) 11:31配信


 和室でビデオに取られながら、女学生が「えっここで……ですか? 恥ずかしいです……」と顔を赤らめセーラー服のスカーフをシュルッと外す。YouTubeに、なんともドキドキしてしまう動画が公開されています。おいおい、いいのかこれ……?

変形少女 DLE 衣月 花澤香菜「えっここで……ですか?」
変形少女 DLE 衣月 花澤香菜スカーフをシュルッ

 そしていよいよセーラー服に手をかけると……頭が体の中に収納され、背中からロボットの頭がガコーン! 鉄の腕がビシーン! 全身が機械化し、下着は「ブラジャーローリングカッター」という両腕の謎パーツになりました。

 しまった、変形少女シリーズだ! 畜生、だまされた!

変形少女 DLE 衣月 花澤香菜「恥ずかしいです……」
変形少女 DLE 衣月 花澤香菜なっ!?
変形少女 DLE 衣月 花澤香菜なにぃ!?
変形少女 DLE 衣月 花澤香菜全身が機械化
変形少女 DLE 衣月 花澤香菜謎の「ブラジャーローリングカッター」
変形少女 DLE 衣月 花澤香菜どうしてこうなった
変形少女 DLE 衣月 花澤香菜そしてこのプロフ絵である
動画全編はこちら

 この「変形少女」は、アニメ「秘密結社鷹の爪」などを手掛ける「DLE」によるショートアニメ。今までにも、突然飛行形態に変身し帽子を盗んで空のかなたへ消え去る少女「羽瑠」(関連記事)と、ガソリンを無銭飲食して車に変形する少女「りん」(関連記事)が公開されています。くなことしてないなこいつら。

 今回公開された3人目の少女の名前は「衣月(いつき)」。公式サイトによると、父、母、祖母と暮らしており、家庭科が得意科目だそうです。声優は、花澤香菜さんが担当。父とか母がいるということは、ロボットじゃなくて普通に人間なの……?

 相変わらずの急展開ぶりに、動画には海外からも「Holy f○cking shit」「Why?????」「WHAT?!」など多数コメントが投稿されています。日本人でも誰も理解できてないので、安心してほしいところ。

 いまだ謎多き「変形少女」たちですが、次のキャラクターは7月公開予定となっています。今度はどんな変形とぶっ飛びストーリーを見せてくれるのでしょうか。

7/7(金) 11:31配信

ねとらぼ


コメント(Yahooニュース)

oir***** | 1日前 
そもそもセーラー服のスカーフって脱ぐときはずす必要あるの?

  根倉有栖川 |2017/07/08 07:12 
  演出じゃない?

  oir***** | 1日前 
  その手の映像では必ずはずすよね。
  セーラー服は脱がせたことないからわからん(笑)

  imi***** | 11時間前 
  学生時代の制服で前面&側面開閉両方のセーラー服着用経験者ですが、
  着替える時はまずどちらもスカーフから外しました。
  が!たぶん外し方についてはセーラー服経験者ではない、
  男性&女性のファンタジーではないかと思います。
  スーツ着用のひとがネクタイを外すシチュエーションに
  通じているのでは?(個人的に萌ファンタジー)

  根倉有栖川 | 4時間前 
  スカーフをほどかずに外すこともあるよ

bdf***** | 1日前 
花澤さんかーまた覚醒しーんやるのかな?

tet***** | 1日前 
飛行機、車、ロボット、残り2人は何に変形するか・・・

  kei***** | 6時間前 
  最後は合体変形すんのかな。男のロマンだな。

V-MAX | 13時間前 
ファンには批判されるだろうけど、やはり日本の二次元カルチャーはロリコンだと思う。
必ずと言っていいほど一人は少女を出してくる。

  シ先シ争斉リ | 10時間前 
  社会に迷惑をかける性犯罪者を喜ばせて何になる。
  こういうのは断じて許したらダメ。

mor***** | 1日前 
ここはやはり「トランスフォーム!」でしょう。
いや、使えないのはわかっているが。

  アダモ | 1日前 
  トランスフォーム自体は元々ある単語だから
  使えると思う

ピエール騎士 | 1日前 
改造時次郎思い出すね。

  w | 1日前 
  かってに改蔵?

  ピエール騎士 | 1日前 
  ありがとう!
  違うのです、ジャンプのサイボーグGちゃんGなのです…
  女子高生の孫を最後にサイボーグにしてしまいます。
  改造って字が違ってるけど漢字忘れた…。

非表示 | 1日前 
こうゆうのは動画でお願いします、画像じゃ分かりにくいです

may***** | 1日前 
敬語女ってそんなにいいの?

kom***** | 1日前 
ある意味お約束w

子供が未来を創る子供を大事にする国に | 1日前 
裏切らない変態少女に見えた

fuh***** | 1日前 
まーた花澤かよ
もうなんでもかんでも花澤使えばいいだろみたいな風潮やめーや

  kan***** | 1日前 
  杉田然り

  aiz***** | 1日前 
  林原「そんなもんよ」

  bdf***** | 1日前 
  声優気にすんなよ

yya***** | 1日前 
そういうの、もう飽きた。

マルキ・ド・マゾ | 1日前 
あっちでも、美女を脱がせたら股の間にピーがぶら下がってた、
なんてのはお約束でしょ。

ooh***** | 1日前 
トランスフォーマーかっ!

ori***** | 1日前 
こういうアニメがあるから規制しろと言われる。
作者、企業それぞれが自主規制しろ。

賃孤瓶敏 | 1日前 
キモヲタが犯罪者になるな。

・・・・などなど
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
29











一体、何がしたいんでしょうね?
萌え要素も、エロ要素もあまりないし・・・
第一、行動がすでに犯罪だし、喜ぶ人もいないのでは。

意味不明過ぎて、次が気になる。
声優も無意味に豪華だしww

さて、スタッフは一体どこに向かっているのだろうか・・・?