鳴り響く“おっぱい”コール!感覚ピエロ、セクシーダンサーと踊る「O・P・P・A・I」ライブ映像公開

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000011-mnet-musi
M-ON!Press(エムオンプレス) 7/9(日) 22:14配信


 感覚ピエロが、先週終了したばかりのワンマンツアー『69ロックレボリューション あなたと私で「69」したいの。』から、ライブダイジェスト映像を公開した。なお、感覚ピエロがライブ映像をYouTubeで公開するのは今回が初となる。
 
 
 公開楽曲は3曲。まずは、現在絶賛公開中の映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』主題歌として書き下ろした最新曲「疑問疑答」で、刺激的なロックサウンドを繰り出し観客を魅了。
 
 続いての、感覚ピエロのライブには外せない定番曲「O・P・P・A・I」では、セクシーダンサー14人と妖艶に踊り狂う。待ってましたとばかりに「おっぱい」コールが鳴り止まないのは、感覚ピエロのライブならでは。
 
 そして、本日7月9日放送(※7月2日&9日放送)の宮藤官九郎脚本・日テレ系ドラマ『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』主題歌に抜擢された「拝啓、いつかの君へ」を、横山(vo&g)がエモーショナルに歌い上げる。
 
 特に、まだライブを観たことがない感覚ピエロファンは、必見のライブ映像となっている。今すぐチェックを!
 
<ライブ映像セットリスト>
01.疑問疑答
02.O・P・P・A・I
03.拝啓、いつかの君へ
 
番組情報
日本テレビ系『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』
07/09(日)22:30~
 
『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』番組サイト
http://www.ntv.co.jp/yutori/special2017/
 
感覚ピエロ OFFICIAL WEBSITE
http://kankakupiero.jp/about.html

7/9(日) 22:14配信

M-ON!Press(エムオンプレス)



コメント(Yahooニュース)

dhi***** | 4時間前 
おっぱいとは、恥じらいがあってこそ光輝くもの。
羞恥の無いおっぱいなどミルクの入ってないコーヒーだ。

hsu***** | 6時間前 
おっぱいいかがっすかー
そろそろおっぱいの時間じゃないですか?
おっぱいか、おっぱいじゃないかといったら? おっぱいだな。

tak***** | 7時間前 
バカバカしい

驢燼 | 8時間前 
六本木バーレスクのパクリ?ww

ポンスキー3号 | 8時間前 
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
 
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

adt***** | 8時間前 
九州の状況分かってんのか、この腐れ外道どもは?

gym***** | 2時間前 
おい!
隠してんじゃねーよ!
おっぱいを語る資格なし!!

・・・・などなど
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
12












暗いステージで黒いビキニはないわぁw
こういうときは、白とか派手なの着て、浮かび上がらせてくれないと。
 
とか言いながら、ストリップじゃないんだから
そういうのをやり過ぎるわけにもいかんか。
 
どうせなら、ボッキュッボンなガールズバンドの
セクシーコスチュームのLiveが見たいっす(外道w)