世界一美しい!? オッドアイの双子ねこ

「ハイ、ハロー」 (画像はsis.twinsのInstagramより)

 オッドアイを持つ双子の白猫、アイリスとアビスのInstagramに注目が集まっています。毛並みの美しさと眼の輝きの美しさに眼を奪われてしまいます。


【美しい双子の猫ちゃん】

 オッドアイの猫は、左右それぞれの虹彩色が異なる瞳を持っていて、それだけでも珍しいのですが、ロシアのサンクトペテルブルクで2015年11月11日に生まれたこの双子は ともに左眼が輝くような薄いブルー、右眼が金色のようなとても澄んだ瞳をしています。

 オッドアイと、真っ白な毛並みの美しさも相まって、「世界一美しい」と称される猫ちゃんズ。じゃれている姿も投稿されていて、メロメロになりそうです。

 一連の投稿から、投稿を飼い主さんがとても大切にしている様子が伺えます。今後の活躍が楽しみです。


ねとらぼ 8月9日(火)8時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000014-it_nlab-life

 
コメント
※>
 洋服着せない方が可愛いのに・・・

※>
お人形さんみたいですな
※>
服を着てない方が可愛いかも…
でもオッドアイで白の毛並みって可愛い

※>
オッドアイって、幸せを運んでくるっていわれてなかったっけ?
※>
ほとんどアート!

※>
数年前まで、この手の白猫を育てていたけど確かに気品が在って可愛い。
でも、日焼けに弱いんだよな~
※>
綺麗な置物みたい。
※>
オッドの子は片耳聞こえていないこが多いようです。
※>
こりゃまた綺麗なニャンコだね。

※>
服、似合ってない…
※>
天然の毛皮着てるんだからお洋服はいらないかな。
オッドアイの子は聴覚に障害が出やすいって聞くけど大丈夫かな?
綺麗な目と毛並みが本当に美しい。
だからこそ余計に服が邪魔。

※>白猫でオッドアイだと聴覚に障害抱えてる場合が多いんでしたっけ?
 
・・・・などなど
 
管理人より:
作り物みたい・・・、美しすぎる?!
オッドアイのにゃんこは結構見かけますが、ここまでの美人はなかなかいませんよね。
まあ、ペットは見た目じゃないんで飼っていれば「うちの子が一番!」なんですけどねw