ハリウッド版スーパー戦隊の大作感がハンパない!本気すぎる予告編

 日本のスーパー戦隊シリーズをアメリカ向けにローカライズしたテレビシリーズの劇場版『パワー・レンジャーズ(原題) / Power Rangers』から、壮大なアクション大作になる予感が漂う、海外版予告編が公式TwitterやYouTubeで公開された。

【動画】『パワーレンジャーズ(原題) / Power Rangers』予告編

 「恐竜戦隊ジュウレンジャー」をベースに制作されたシリーズ1作目をリブートする本作。地球の危機に立ち向かうことになる5人の若者たちを、デイカー・モントゴメリー(レッドレンジャー)、ナオミ・スコット(ピンクレンジャー)、RJ・サイラー(ブルーレンジャー)、ベッキー・G(イエローレンジャー)、ルーディ・リン(ブラックレンジャー)ら若手キャストが演じるほか、レンジャーたちに変身する力を与えるゾードン役のブライアン・クランストンや、銀河の魔女リタ・レパルサ役のエリザベス・バンクスなど、一流スターの出演も話題を呼んでいる。

 公開された予告編は、さまざまな問題を抱えながら、はみだし者として高校生活を送る主人公たちが、変身アイテムとおぼしきアイテムを手にするまでを映し出したもので、テレビと同様に学園ドラマがベースになるようだ。

 変身したレンジャーの姿こそ登場しないものの、重厚な映像のトーンや豪華なVFX、アクロバティックなアクションなど、マーベル映画と比べても遜色のない大作感がただよっており、日本でも大スクリーンで観られる日が来ることを願わずにいられない仕上がりになっている。
全米公開は来年3月24日。

(編集部・入倉功一)

最終更新:10月11日(火)22時22分

シネマトゥデイ

 
 


コメント(Yahooニュース)

mhy***** | 2016/10/11 22:27
アメリカさんが本気出したら勝てるわけない。
 
トランスフォーマーで痛いほど分かった

土ノ子 | 2016/10/11 22:32
戦隊ロボは出すのだろうか?
コードネームがレッドレンジャーとか、
ゴレンジャーっぽいなぁ。

mar***** | 2016/10/11 22:38
アメリカに「ガンダム」を製造してもらいたい。

  hw1***** | 2016/10/11 22:41
  アゴ割れシャアの悪夢が…

  (๑′ᴗ‵๑) | 2016/10/11 23:23
  え、Gセイバーの事?

やりまそ坂 | 2016/10/11 22:39
日本の出演者達には、卑屈になって欲しくないな・・・

hs***** | 2016/10/11 22:49
でもシンケンジャーが好きだ。

kooooo***** | 2016/10/11 22:51
いやいやいや…
変身しないて…
しかもなんだその重~い雰囲気は(^_^;)
ハリウッドで戦隊ものが作られるとしたら求めているのはそうじゃない…;

kob***** | 2016/10/11 23:01
日本では誰がみるのだろうか?設定が日本人には中途半端。

(๑′ᴗ‵๑) | 2016/10/11 23:26
老けた高校生…囧

m_a***** | 2016/10/11 23:39
海外の反応見たらみんなコレジャナイって感じでした。
特に幼少期に戦隊モノを見て育った人は監督が戦隊モノをわかっていないと言っている。

tsu***** | 2016/10/11 23:43
この予告編を見ていたら、日本のあのひどい実写版『ガッチャマン』を思い出してしまった。
『ガッチャマン』実写版がひどいのは、人物像やドラマ進行等々すべてがゆるゆるで、観客の期待する緊迫感が全くないからだなあと思った。
このスーパー戦隊2分程度の予告編でも、ハリウッド実写ははるかにできがいい。
本編がまともかどうかは何ともいえないけど、悪役にエリザベス・バンクスを出させるなんて、手抜きドラマにしようとは思ってないことは分かった。

nan***** | 2016/10/11 23:47
こんなに気合い入れたら、もはやスーパー戦隊じゃない。もっとちゃちくないとダメだよ。
気合い入れて作りたいなら違うネタ使えよ。

******** | 2016/10/12 00:08
グリーン(ホワイト)レンジャーは?
メガゾードは?
リブートって、TVシリーズが今も進行中なのに?
所謂、大人向け(ププッ)ってやつ?

Qohen | 2016/10/12 03:17
内容はともかく本来は東映がやらないと行けない事なんだけどな、
ハリウッドだから一応期待はするけどロボは合体変形するのか?!

・・・・などなど
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
やっぱ、米国が本気出すと違いますね。
方向はちょっと微妙ですけど・・・
まあ、ターゲットにしている客層が全く違うんでしょうね。
どう見ても小さなお友達には向いてないようです。
 
個人的には、このクオリティで破裏拳ポリマーが見てみたいです。
(でも、マッハGoGoGoになる危険も否定できない・・・・)