ぴょこぴょこ! ぬいぐるみ大好きなリスさんの遊びが愛らしい


ねとらぼ 10月2日(日)1時10分配信

 大きな犬のようなぬいぐるみで遊んでいるリスさん。
ぬいぐるみの下にもぐったり、ぬいぐるみの顔をかじってみたり、ぴょこぴょこと動き回って楽しそうです。

 気ままに遊んでいるリスさんですが、そこに突然黒猫さんがやってきます。
リスさんが襲われちゃう! 一瞬心配しましたが、どうやら2匹は仲良しのよう。
追いかけ合ってじゃれています。

猫さんの登場!

 2匹でぬいぐるみの影に隠れながら遊んでいる姿は、なんともほほえましいものがありますね。

姫野ケイ

最終更新:10月2日(日)1時10分

ねとらぼ

 


○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
まるでゼンマイのおもちゃのように弾けてるリスさんw

このリスとネコは仲が良いんですね。
ネコ見たら、リスは逃げ出して戻ってこないと思っていましたが、
なんか、イイ感じで威嚇し合ったり追いかけっこしてたりと何とも微笑ましい。
食べ物に困ってなければ、ネコって誰とでも仲良くなれるんですねw