アイドルグループ「わーすた」の「おジャ魔女どれみ」コスがかわいい! アニメと同い年のメンバーも

管理人:イベントの動画を見つけました。
わーすた おジャ魔女カーニバル(秋ハロ2016)
 

 アイドルグループ「わーすた」が10月16日、秋葉原で開催されたイベント「秋葉原ハロウィンイベント2016」で「おジャ魔女どれみ」のコスプレを披露して話題となっています。懐かしいな!

【画像】ライブ中の写真も

 イベントでは、廣川奈々聖さんがどれみ(普段はパステルグリーン)、坂元葉月さんがはずき(パステルイエロー)、三品瑠香さんがあいこ(パステルピンク)、小玉梨々華さんがおんぷ(パステルブルー)、松田美里さんがももこ(パステルパープル)と、あえてグループ内のイメージカラーとは違った色で登場。

 公式ブログによると、「おジャ魔女どれみ」のコスプレを提案したのは、リーダーでメインボーカルの廣川さん。廣川さんは1999年生まれの18歳で、なんとアニメと同い年です。ブログでは「私、昔からおジャ魔女どれみちゃんがほんとに大好きで今回コスプレしたいって言ったけど ほんとにできるなんて夢みたいだ~」と作品への思いを語っています。

 コスプレを見たファンからは「おジャ魔女どれみコスのわーすたちゃん可愛くて癒されました」「すごく似合ってたよ~!」「おジャ魔女懐かしい」と絶賛するコメントが多数寄せられていました。

 毎年ハロウィーンの時期にコスプレを披露している「わーすた」。次はいったいどんなコスプレを披露してくれるのか、来年を楽しみに待ちたいですね。

最終更新:10月17日(月)18時47分

ねとらぼ

 
 

 
コメント(Yahooニュース)

sla***** | 2016/10/17 19:22
ワシと6Pしよ、な(;´Д`)ハァハァ

shr***** | 2016/10/17 19:23
アイドルが多すぎて、何がなんだか分かりません。
 
でも、男子学生のオカズには困らないですよね

son***** | 2016/10/17 19:25
ベイビーメタルのキモオタはこんなの大好きだよ
ベイビーメタルのファンはロリコン、キモオタ、中年のおっさん、童貞、ストーカー、女性から気持ち悪がられる、いずれかに必ず該当する奴らばかりです

6GTdZrszLstPDJeCceMR | 2016/10/17 19:46
>> 廣川さんは1999年生まれの18歳で、なんとアニメと同い年です。
 
・・・なんだろう、今すげー衝撃を受けてる。

 
何せニチアサには、「プリキュア」どころか「どれみ」どころか、一部勘違いがあるかもだけど「メイプルタウン」「ママレードボーイ」「とんがり帽子のメモル」「は〜いステップジュン」の頃からお世話になってるしなぁ。かれこれ30年にはなるか。
 
「どれみ」は姪っ子が大ハマりしてた時期には「ナイショ」のディスクを提供していたなぁ。その姪っ子も今じゃ大学生。「どれみ」どころか「プリキュア」なんか「とっくとっく!」で卒業して久しいわ。コッチは「ハトキャ」で引き戻されちまったと言うのに。
 
さて今年の「オールスターズ」のEnダンスは、どのくらい進化したのかな?と言う私はプリキュア劇場版Op&En集BDなんか買っちまってる低田楽。

・・・・などなど
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
子供の時に見たアニメが十年たっても現役って結構な名作だよね。
と言いつつガンダム世代としては、未だに現役なガンダムも凄いと感じる。

にしても、よく知らないアイドルがいっぱいいらっしゃるw



<<Amazonリンク>>
おジャ魔女どれみ Blu-ray BOX