あ~ちゃん「念願かなって、本当にうれしい!」 Perfume、歯磨きCMに出演!

Perfume 石畳でもハイヒールで華麗なダンスを披露!
新曲「宝石の雨」「Ora2×Perfume All Day くちもとBeauty」篇

 テクノポップユニットのPerfumeが出演する、サンスター「Ora2(オーラツー)」の新CM「Ora2×Perfume All Day くちもとBeauty」篇が、19日から全国でオンエアされる。

 「くちもとBeauty Project」第1弾となる今回のCM。CM内の楽曲は中田ヤスタカ氏によるPerfumeの新曲「宝石の雨」に決定。イギリスのイラストレーター、ジェイソン・ブルックスのイラストを活用したセットを背景に、息のピッタリ合った軽快なダンスを披露している3人の姿に注目だ。

 CMはPerfumeのイラストからスタート。鏡面に映る3人の絵が、音楽とともに“本人”に早変わり。今回のために書き下ろされた新曲「宝石の雨」のリズムに乗りながら、3人は石畳の上で軽快なダンスを披露。ウインドーショッピングをしたり、カフェでお話したりと、若者たちの日常を描くフレッシュな内容となっている。

 今回の起用に、のっちは「ありがとうございます! 非常にうれしいです」と感激の様子あ~ちゃんも「いつもライブでP.T.A.のコーナーという、好き勝手やっている音とダンスで遊ぶシーンがあって、そこで『歯磨きの歌』をずっと歌わせてもらってて、『歯を磨こうね!CM待ってます!』っていつも言ってました(笑)。もう、何年経ったかというくらい懇願していたので念願かなって、本当にうれしい!」と大喜びだった。かしゆかも「いつも見ていたオーラツーの絵で、私たち3人を描いてもらったというのがすごくうれしいです」と声を弾ませた。

 また「この人、“くちもとBeauty”だなぁと思うポイントは?」という質問に、あ~ちゃんが「洋服がTシャツ、ジーンズで、ほとんどメークもしていないのに口だけすっごいぷるぷるとか!(笑)」と答えれば、かしゆかも「アハハハ! ちゃんと手入れしてるんだな、って思うよね」と同調。さらに「そういうところが一番ドキっとするじゃん? 一番のモテ技かもしれないね!」とあ~ちゃんが分析すれば、のっちも「気を使ってる人は笑顔もすてきだからね。自信あふれた顔がすてきに見えるよね」と、納得の様子だった。

最終更新:11/11(金) 17:44

エンタメOVO

 
 

コメント(Yahooニュース)

mod***** | 2016/11/11 17:55
明日のヤフードームで新曲お披露目してくれないかな…

t06*****l****r | 2016/11/11 17:57
大晦日は笑ってはいけない見るけど、今年もPerfumeが出場したらPerfumeの部分は必ず見る!

  旋律地獄 | 2016/11/11 19:09
  もちつけ、笑ってはいけないにPerfume出演
  みたいになってるぞ。紅白の話な。


tu2***** | 2016/11/11 18:13
世界でも人気あるしね

Nuuskamuikkunen | 2016/11/11 18:15
よし!歯みがきまくろー☆

Ora2買いすぎちゃったから…(笑)

PTA | 2016/11/11 18:15
perfumeってかわいぃね♪

ken***** | 2016/11/11 22:37
広島いた頃は、歯並び酷かったんだけどね。今はとてもキレイな歯並び。
売れる前に矯正しといて良かったね


gri***** | 2016/11/12 17:17
はっみっがっき じょ~ずかなぁ~

・・・・などなど

○●○●○●○●○○●○●○●○●○ 
管理人:
イラストの
Perfumeも動いてほしかったなw
それにしてもやっと新曲が出たか、待ち遠しかった。

最近のPVはちょっとマンネリ気味なんで、
次回は初期みたいなハジけたPVを期待してますwww


<<Amazonリンク>>
[映画]WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT(初回限定盤)[Blu-ray]