けん玉を失敗する中条あやみの動画がかわいすぎる! ファン「すごい応援したくなる」「けん玉になりたい」

 モデルで女優の中条あやみさんが歌を歌いながらけん玉をする映像がYouTubeで公開され、かわいすぎると話題になっています。


「申込んでスグよの歌」篇 メイキングムービー
テイク28。膝から崩れ落ちてしまう中条さん(以下、画像はYouTubeから)
テイク41でついにクリア! おめでとう!!
収録後、日本けん玉協会からの表彰状を手にうれしそうな中条さん

 動画はNTTドコモ「dカード」のテレビCMのメイキング映像で、けん玉を成功させるまでに41回もテイクを重ねたそうです。映像では中条さんがけん玉を失敗するシーンをはじめ、その失敗をなんとかごまかそうとするシーン、先の見えない収録に膝から崩れ落ちてしまうシーン、日本けん玉協会からの表彰状に喜ぶシーンなど、むしろこっちが本編なのではないかとうたがってしまうほど見ごたえのある内容となっています。
 どこをとってもかわいいぞ。

 映像には、「すごい応援したくなる」「けん玉し終わった最後の『やりきりました!私!』みたいな笑顔がめちゃくちゃ可愛い」「動画永遠に見てられる」「けん玉になりたい」など、称賛の声が多く寄せられました。

<Web限定版>「申込んでスグよの歌」篇

最終更新:12/4(日) 19:11

ねとらぼ



コメント(Yahooニュース)

美少女 | 2016/12/04 20:02
CMで見たときから「どれだけ時間かかったのかなあ」って思ってたけどテイク41て、それはすごいなあ

  peta××× | 2016/12/04 23:14
  CMのやりきった感満載の笑顔でどれだけかかったんだろうと思ってましたが41回。
  そりゃあの笑顔が出るわ(^_^)v
  可愛いよ~♪


ポニポニ | 2016/12/04 19:23
確かに可愛いです。
可愛い子の失敗は可愛いです。


min***** | 2016/12/04 19:56
確かにカワイイですね。
癒されます!


emu***** | 2016/12/04 20:26
やっと出来たっていう笑顔が可愛いですね。

shi***** | 2016/12/04 20:35
take41だったのか!

moc***** | 2016/12/04 19:57
CMのできたときの笑顔見て
ガチなんだろうなって思ってた。
ほんとによくがんばったね。

hid***** | 2016/12/04 20:21
可愛いよね。
来年はいよいよ大ブレイクするんじゃないかな。

タローラモ | 2016/12/04 20:17
「あの喜びようだから大変だったんだろうな」とは思ってたし
かわいらしいところが魅力だったけど、
最近は後ろの人形を操ってる人も
ミスできなかったろうし何回もやっただろうな…と
違う視点でも見入ってしまうCMという印象。


cur***** | 2016/12/04 20:34
この子も可愛いけど、ロッチって最初そーでもなかったけど最近ちょっと面白くなってきたと思う。
中岡とかトークもそれなりに面白いし。
絶妙に気持ち悪いのがいい。

ラヴダンスハッタリ | 2016/12/04 19:25
頑張る姿は美しい

rt2***** | 2016/12/05 04:38
CMでは本当に嬉しそうだよね。

kun***** | 2016/12/04 20:12
CGとかじゃなくて本当にやっているからすごいよね。
最後のあの笑顔は演技では絶対に出来ない!
中条あやみが好きになりました。


pax***** | 2016/12/04 19:53
豪華俳優で固めたイミフで押しつけがましい連ドラみたいな
CMされるより、あの変なヒヨコ兄弟みたいなのと脱力系の
ほのぼのしたCM見てる方がずっと良い。

har***** | 2016/12/04 19:51
ほんとに性格よくて可愛い人だよね(*^^*)

strung out | 2016/12/04 21:12
中条あやみの方が断然いけてるのに、小松菜奈と比較されるのかわからん。

tak***** | 2016/12/04 21:20
この失敗集を編集してCMにしてほしい。本当にほんわかする。

yam***** | 2016/12/04 20:05
頑張ったなー。

ham***** | 2016/12/04 23:07
けん玉を最後まで失敗せず、歌を歌い終わった時に出てる「キャー♪」って声は素の自分が出てるなって感じがします。
とても可愛くて好感の持てるCMですね。


X1turboZ | 2016/12/05 00:57
台詞覚えもあるし、慣れない人には歌いながらって大変だけど、故にできた時の嬉しさの素直さが素敵だ。
 
ハーゲンダッツでもすごく可愛いし、あやみちゃんが出てるととりあえず見ちゃいます。

pet***** | 2016/12/05 02:39
2ヴァース目を歌い終わった時に思わず出た声は心からの喜びなんだろうな、と思うのだが、あれも台本にあったのだろうか?
 
どちらにしろ素直な喜びが画面に溢れてて微笑ましいCM。

みーちゃん | 2016/12/04 19:42
中条あやみちゃんはどの表情をしてもかわいいね。

tak***** | 2016/12/04 20:36
漫画雑誌とかで中条あやみのグラビアが見たい

smk***** | 2016/12/04 20:09
あの笑顔は本物。心から良かったねーとこっちまで嬉しくなるCM。
 
やっぱり40回以上トライしたんですね。頑張りました!


Pos | 2016/12/04 20:17
この人凄く好き
顔もかわいいしスタイルもいいしあの2匹と話してる時の表情に癒される
ロッチも好きだし


zy1***** | 2016/12/04 20:15
まだ東南アジア顔、なんか日本の芸能界東南アジア覆いの

cho***** | 2016/12/04 20:44
分かるー!
女だけどこの動画はキュンキュンしちゃう♡
CMなんて絶対成功するの分かってるのに毎回失敗しないか固唾を呑んで観てしまう(笑)


vso***** | 2016/12/04 19:52
ねいちゃんはエエな。ぶっちゅっちゅ〜。

rak***** | 2016/12/04 19:36
次はおじさんのキャン玉で挑戦してみようか(*´ω`*)ハアハア

・・・・などなど
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
CM見た時、撮影時は泣くほど追い詰められてるだろうなぁと思ったけど
意外とほのぼのした撮影風景だった。
主役の子に才能もあったのかな。
初めて見た時は、やり切った瞬間に「よっしゃ!」と言いかけたよwww

にしても、後ろの人形が失敗に対してもリアクションしてるのは、プロ意識を感じる。