清澄高校麻雀部に癒される! ドラマ「咲-Saki-」OP「きみにワルツ」のミュージックビデオが解禁

ねとらぼ 12/7(水) 14:22配信
 

 12月4日から放送が始まった実写ドラマ「咲-Saki-」のオープニングテーマ「きみにワルツ」のミュージックビデオがYouTubeで公開されました。

「咲-Saki-」清澄高校麻雀部「きみにワルツ」MV(short ver.)
楽しそうな清澄高校麻雀部一同(画像はYouTubeから)
咲(浜辺美波)さんかわいい! (画像はYouTubeから)

 清澄高校麻雀部に所属する宮永咲(浜辺美波)、原村和(浅川梨奈)、片岡優希(廣田あいか)、竹井久(古畑星夏)、染谷まこ(山田杏奈)の5人が、まぶしすぎる笑顔を振りまきながら歌う癒し度の高い映像。音楽活動をしていないキャストもいるため歌唱力にはばらつきがありますが、それも含めてフレッシュなかわいさが味わえる一曲。なお、同曲の先行配信も始まっています。

 ドラマ第1話では廣田さん演じるタコス娘・片岡優希の再現度が高いと話題になり、麻雀シーンの演出や話運びの上手さにも注目が集まっています。全4話で物語がどう展開するのかこれからが楽しみですね。あと、京ちゃんを消したのはナイス判断。

 また、2017年2月1日リリース予定のCDには、劇場版のエンディングテーマに起用されている青春ソングの名曲「NO MORE CRY」のカバー含む全2曲が収録予定。ミュージックビデオのフルVer.とメイキング映像が収録される初回盤が1850円(税別)、通常版が1200円(税別)です。

第2局の先行ショット
(C)小林 立/SQUARE ENIX・「咲」プロジェクト

最終更新:12/7(水) 14:22

ねとらぼ




コメント(Yahooニュース)
 

aka***** | 2016/12/07 16:25
ドラマ、もう始まっていたんだね
スカート丈の再現度はどこまで頑張っているのやら

美少女 | 2016/12/07 16:28
片岡優希役・廣田あいかの原作準拠っぷりが一人だけ頭抜けてる

・・・・などなど

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
管理人:
動いてるの見てもやっぱ違和感が・・・・
でも、開き直って別モンと思えば、面白いかもw
 
まあ、自裁に見てみないと演技力も分からんか。
あと、必殺エフェクトとかねww